Stadslopp


今日は私たちの住む町でStadsloppというランニング大会がありました。
5㎞クラスと10㎞クラスがあり、私は10㎞走りました。
1時間以内で走れたら嬉しいな~と思って臨みました。
結果、59分54秒と最後は根性で1時間を切りました・笑。

軽い走り~とは程遠かったですが、1時間ぎりぎりだけど切れたし、
まあよしとするべしです。でも、ハーフはこの倍以上か~と
思うと、気持ちが重い。。。うーん、どうなることやら。

長男とパパニッセは5㎞クラスに参加しました。二人とも23分台で
走れて満足の走りだったようです。とくに、長男がゴールに入ったところ、
アナウンスの方が子供ということで、盛大にアナウンスしてくれたそうです。
彼の名前は〇〇〇(私の苗字で長男のミドルネーム)だから早いわけだ!
みたいなことを言っていたそうです。(私はその場にいなかったので聞き逃しました)

自分の住む町でこういった大会があって、大勢のランナーが参加して
街が盛り上がるということはいいことですね。これからも参加していきたいです。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-08-16 05:11 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor