人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森で


土曜日は気合を入れて、森で16キロ走りました。
途中で、友人夫婦とすれ違い、最後の一周は
友人たちからエネルギーをもらい、快走できました。

最後に雨が降ってきてびしょびしょになったことを
のぞけば、とても気持ちの良いランニングでした。

午後は次男のサッカーのカップの観戦。

夜は、長男が先日学校のサマーキャンプで作ったという
ピロシキを夜ご飯に作ってくれました。

森で_a0066586_5443315.jpg


長男はパパに似て、手先が器用でなかなか豆です。。親ばかかな。

森で_a0066586_5462491.jpg


あと週末久しぶりにサワードウのピザが食べたくなって作りました。
このレシピのピザを食べると、外でピザを買う気がしなくなります・・・。
by sannmis_sidor | 2014-08-23 05:40 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor