平日ラン


週末、長いランニングをする予定でしたが、体調がいまいちだったので
スキップしていました。が、ハーフマラソンの前にもう一度長い距離を
走っておきたいなと思い、平日ですが、森まで行ってきました。

16㎞走る予定でしたが、調子がよかったので、黄色コース4周!
21㎞走りました。平日の夕方(走り終わったときにはもう夜だった。)
21㎞走ったのは初めてでした。。。夜、こってり眠りにつけるかと
思ったら、体が興奮状態に入ってしまったようで、疲れているのに
眠れないという晩になってしまいました・・・。

ハーフマラソン前に、もう一度、この距離を走ることができて
精神的にプラスになったかなと思います。

翌日、仕事に行きましたが、体がくたくたで、なんとも使い物に
ならない私でした・・・。ミスだけはしないようにと、低空飛行で
仕事をしてきました。

それから平日の森の活気!にびっくりしました。
グループでトレーニングしている団体さんがたくさんいたり、
週末のゆったりとした雰囲気とはまた違って、人が多くて
とっても活気のある森でした。みんな健康に気を使って
しっかり運動してるんだな~。えらいな~。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-09-02 05:13 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor