サッカーな週末

土曜日は、次男が半日サッカー。
日曜日は、長男が午前&午後と一日サッカー。

サッカーではじまり、サッカーで終わった。そんな週末でした。

日曜日は、長男のサッカーのキオスク当番だったので、
私も応援に行ってきました。が、三男坊つきだったため、
キオスクに立っていることがほとんどできず、三男坊の
後を追い回しておりました・笑。こうなることは予想できたので
ほかのママにヘルプをお願いしておいたので、キオスクは
無事、わずかながらも売り上げを上げることができました。
パパニッセは、試合のサポートをしているので、キオスク
当番のお仕事ができないのです。。

土曜日はキオスク用の焼き菓子を焼いてました。
シナモンロールにもう一種類焼き菓子。

土曜日の試合では、次男は試合で初ゴール!をきめたそうです。

日曜日の試合では長男が午前も午後もゴールをきめました。
(負けちゃったんだけどね・・・)

次男&長男がサッカーで頑張った週末、私は、あれよこれよと
時間に追われ、お菓子焼いて、ごはん作って、そうじして、
三男を追い回し、ぐったりなかんじです。

週末に、平日少しでも楽ができるように、ごはん貯金をしたいのですが
なかなか目の前の課題をこなすことでいっぱいで、貯金まで
手が回りません・・・・。が、日曜日の夜、根性でミートソースを
大量に作り、平日の少し楽にできる貯金ができました。ほっ。


a0066586_5273368.jpg


a0066586_5274835.jpg


そうそう土曜日の夜から、カエルファミリーのKくんが遊びにきてくれました。
1晩おとまりしていってくれました。てつおもかつおも久しぶりにKくんと遊べて
楽しい週末となりました。カエルママとは来週末も会う予定。一緒にハーフマラソンに
出場予定です~。職場ではやっている変な風邪や嘔吐症とかもらわないように
気を付けて、体調管理しなくてはです。

また明日から新しい1週間。がんばります。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-09-07 05:20 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor