人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフマラソン


先週の土曜日、ストックホルムにてハーフマラソンの大会に参加してきました!
この大会に参加するのは2回目。人生で2回目のハーフマラソンに挑戦でした。
とても良いお天気の土曜日、大勢の参加者の中、走ってきました~。

タイムは2時間6分56秒。
3年前の前回より1分遅かったです。。。

でも、精神的には今回の方が余裕があったような
気がします。

練習で2回ほど21キロ走っていたので、後半に差し掛かっても、
まだまだこれから・・・という心構えで走ることができました。

なによりも楽しかった!ので本当に良い思い出になりました。
また走りたいです。。。やみつきになりそうです。

ハーフマラソン_a0066586_6842.jpg


夜は、応援してくれた家族と日本食&日本のビールで乾杯!
お寿司、から揚げ、餃子などを食べました。美味しかった!

ハーフマラソン_a0066586_69406.jpg


レストランに出かける前の写真。影の2人はおにいちゃんたちです。
走っている途中2回ほど、コース沿いで応援してくれました。
そのたびにパワーをもらいましたよ。ありがとう。
by sannmis_sidor | 2014-09-13 06:04 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor