人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコーネへ

明日金曜日は有給をとって、スコーネに出かけます。
義理の妹(といっても年上)、ニッセの妹がこのたび
博士号を取りました。そのお祝いのパーティーに出席
するためです。

なので今日木曜日、ほっと一息ついているところです。

今週もいそがしかった~。
仕事も忙しくわさわさしているし、家に帰ってからも
わさわさ・・・・。すべての予定をこなして、夜を迎えると
もうぐったりーなかんじです。

今日はなんということ!長男のクラリネットのレッスンの日で
あることをすっかり忘れてしまい、レッスンを逃すという失態。。。
クラリネットのレッスンには学校から直行するので、木曜日は
クラリネットを学校に持っていく&自転車で行く(でないと間に合わない)
日なのですが、私も長男もすっかり忘れてしまってました。

木曜日は夜は長男&次男ともにサッカーなのですが、
そのことしか頭にありませんでした・・・。反省です。

ちょっといっぱいいっぱいなのかもと自己分析。
習い事関係を忘れることってほとんどないんだけどな。どうしたんだろう。

さてさて、それはさておき、週末はスコーネ。楽しんできます。
私のピアノと長男クラリネットでMY WAY、共演することになりました。
パーティー―でやってってお願いされたので。楽しみです。



スコーネへ_a0066586_622410.jpg


スコーネへ_a0066586_6222018.jpg


スコーネへ_a0066586_6223832.jpg


写真は日曜日より。選挙で投票したあと、みつおくんの幼稚園のお庭で
ちょっと遊んできました。平和なひとときでした。
by sannmis_sidor | 2014-09-19 06:23 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor