結婚記念日


9月22日は、私たちの13回目の結婚記念日でした。
特に毎年大きくお祝いするわけではありませんが、
結婚記念日を理由に、今年は、町に新しくオープンした
お寿司屋さんでテイクアウトしました。

a0066586_503470.jpg


じゃーん!豪華ファミリーセットをニッセが買ってきてくれました!
わー、豪華~。(スウェーデン的には)

a0066586_512850.jpg


どう?おいしかった?

a0066586_515229.jpg


気が付くとかつおの膝にちゃっかり座っているみつお。
末っ子ってなんだかみんなに甘えられて可愛がられていいなあ。
うらやましいよ、みつおくん。

結婚記念日は月曜日だったため、あまりゆっくりお祝いモードでは
ありませんでしたが、みんなで美味しい食事ができてよかったです。
この日は学校関係のイベントもあったりでバタバタの結婚記念日でした。
でも、こうやって子供3人に囲まれてバタバタ暮らしている日常生活が
あるのも、ニッセのおかげですから、感謝ですね。

前日もなんだかんだと普段買わないようなちょっとお高めの食材で
お祝いしたのでした・・・。結局、美味しいものが食べたいのか?!

15周年は何か少しお祝いしたいねと今から話しています。

結婚10周年の時は、2人でストックホルムハーフマラソンに出場
したのでした。15年目は何になるかな?
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-09-22 04:57 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor