クルージング 1


今年の夏に80才を迎えた、義理の父。
まだまだとても元気で、ダンスだ旅行だと自分のペースで楽しんで
います。そんな義理父のリクエストで(義理父が招待してくれました)
ニッセの妹家族と一緒にシーフード食べ放題ディナー付の
クルージングに出かけてきました。

18時にストックホルムの港を出発し、クルージングを楽しみ、
翌日の15時45分にストックホルムに戻ってくるという
コースです。船では1泊します!

a0066586_510983.jpg


いとこの大きなお兄ちゃんと一緒だよ!
みつおはヤコブが大好きで、ヤコブに抱っこ抱っこ!とせがみ、
私のところには戻ってきたがらないのです・・・・。

a0066586_511110.jpg


船のメインイベント。シーフード食べ放題のディナーです。

a0066586_5114532.jpg


みつおには食べるものがあまりありませんでした。。。
今度は(ってまた行く気)アラカルトでお子様用の食事を頼もっと。

a0066586_5125764.jpg


食べるのと、みつおの面倒とで忙しくて食事の写真を撮る暇がありませんでした。
でも、シーフード好きなら1度は行くべき!!!
美味しくて、もう幸せすぎですから。
しかも普段値段が気になってあまりお腹いっぱいは食べられないシーフードが
食べ放題なんて、嬉しすぎです。

2年前に初めてこのクルージングに出かけて大満足で帰宅しましたが、
今回も期待を裏切らない満足度で、またリピートしたいです。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-10-05 05:07 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor