クルージング 2


a0066586_5161764.jpg


船内には遊ぶスペースがあったりもします。
8歳チーム2人でお絵かきタイム。

a0066586_51736.jpg


a0066586_5172257.jpg


1番上のデッキ(7階)にはジョギングコースがあったりします。
が風が強くて寒くて長い時間いられません。

a0066586_519542.jpg


中に、プールが見えますか?
2日目の午後、プール、ジャグジー、サウナを楽しみました。
プールは寒かったですが、ジャグジーは気持ちが良かった~。
みつおが、プールにばかり行きたがるので、私もしぶしぶプールに
入ったけど水温低かったです。

サウナは外の景色を見ながらはいれるようになっていて、最高でした!

a0066586_52003.jpg


a0066586_5201370.jpg


ストックホルムに戻ってきたボートの図。

クルージングってゆったりと時間が過ぎていくかんじが好きです。
とはいっても、意外と時間が経つのは早くてアッという間に戻っていて
しまう感もありますが・・・。また行きたいな。

ファルファル、楽しい旅行をありがとう!
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-10-06 05:16 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor