元気にしています


ブログの更新がしばらくできませんでしたが、元気にしています。
忙しかっただけで、夜、ブログを書く、気力も体力も残っていない
毎日でした。。。今晩はちょっと気持ちにゆとりがあるので
久しぶりのブログ更新です。

今日仕事で大きな山を越えまして、それで気持ちに余裕が
できたのかと思います。ほっと一息しています。

今週は、ニッセがドイツに出張でして、バタバタとはしているのですが、
次男のサッカーが、外での練習から中での練習に以降する時期で、
ちょっと秋休み週間なのです。次男のリコーダー(秋から始めました)のレッスンも先生の
都合でお休み。ちょっと気持ちに余裕ができます。

でも、夜1人で3人の相手を、穏やかな気持ちでこなすのは
なかなかの難題です。それぞれ行動のペースも違うし、
生活のペースも違うし、3人それぞれ違うサポートが必要。
タイミングを合わせるのが難しいです。

宿題・楽器の練習・みつおの寝かしつけ・そして食事の準備に後かたずけなどなど、
分身の術が使えるようになりたいです・笑。

a0066586_5294196.jpg


a0066586_5295720.jpg


そしてこの方が、もうすぐ2歳だなんて!!

てつお兄ちゃんのくつをはいて喜んでいるみつおの写真でした。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-10-16 05:30 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor