平日は

平日は、仕事をして、保育園に三男をお迎えにいって、帰宅すると、
ほっとソファに座っている暇もなくいろいろなことが起こります。

今週は通常業務に加えて、

次男のサッカーの保護者会
三男の保育園でお茶会
次男の学校で個人面談

そしてきわめつけ、
金曜日の夜、お兄ちゃんたちの学校でディスコ!
そして私はディスコのお世話係だったので、
忙しかった!

高学年のディスコ担当で、ゲームを仕切ったり(友人と一緒に)、
お菓子を売ったり・・・でも、一番疲れたのが、終わってからの掃除!
9時にディスコが終了して、掃除が終わったのが10時すぎ。
1週間仕事して、最後の業務がこれって、結構へとへと。
まあ年に1回のことなので、OKとしますかね。
子供たちがなによりも楽しかったようだから、よかったよかった。

a0066586_643246.jpg


a0066586_6432259.jpg


いつだったか記憶にないけど、お兄ちゃんたちが学校でオリエンテーリングDAYで
お弁当持参だったので焼いたおかずおパン。ピザロールとソーセージ入りパンです。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-10-24 06:30 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor