パパダウン


週末になってパパニッセが風邪でダウンしました。
秋になると、風邪がどこからともなくやってきて流行ります。
私の職場でも流行ってるし、三男も保育園から風邪もらってきて
鼻たらしたり、咳がでるなんていうことはもう何度も。。。

そういう季節なのですね~。

さて、この日は、夕方まで何も予定なし!!
と思っていたら、朝、電話が鳴りました。

長男のサッカーのコーチから。
「病欠などで人数足りなくなっちゃって、
てつおくん今日試合出られないかな?」ですって。
今日は出ない予定だったのに(毎週試合で少々お疲れ気味だった長男。
今週末はなし!ってちょっと喜んでたんだよね・・・。)

わざわざ電話されちゃあ断れません。
急遽、長男を試合会場までおくってきました。
雨の中での試合、寒そうだな~。がんばれー!
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-10-25 06:37 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor