サッカーの試合


今日は午後一番で、日本語の特別授業をまちの図書館でしました。
新しいことにチャレンジしていまして、今日はエクストラで集合しました。
図書館で勉強なんて久しぶりでちょっとわくわくしました。
子供たちにもちょっと新鮮だったと思います。

その後、私は帰宅。日本語の授業を終えた少年たちは
サッカーの試合を見に、スタジアムへ出かけました。
無料チケットをたくさんもらっていたので、ちょうどよかったです。

ノルショッピングが勝ったようだし、見に行って良かったね!
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-10-26 06:43 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor