秋休み

今週は秋休みで1週間、学校がお休みです!

とはいえ、大人の世界には秋休みはありませんから、
私とニッセは通常モードで仕事です。

三男もふつうに保育園。
次男は半日だけ学童に行きました。

長男は学童にもう行っていないので、自宅。ひとりじゃつまらないしと
スコーネからいとこが遊びに来ることになりました!

昼間は二人でおひるごはんを作ったり、遊んだり、町にでかけていったり、
とーっても楽しい1週間をすごしたようでした。たまに、三男のお迎えにも
いってくれたり、買い物にいってもらったり、ちょっとお手伝いもしてくれました。

男の子4人(大きな男子も入れると5人)と過ごした1週間。
充実の1週間でした。

週の真ん中には、ストックホルムのKくんも遊びに寄ってくれて、
夕食を一緒に食べたのですが、男の子5人!+ニッセ。そして私。
男の子に囲まれる運命なのですよね。私。
たまには、女の子も遊びに来てくれないかしら~。
(そのうちガールフレンドとか連れてきたりするような年頃になっちゃうのかしら?)

a0066586_6384359.jpg


仕事早く終わった日の午後、みんなできのこ狩りにも行きました。
その晩の食事はもちろん、きのこスープです。
ヤコブも喜んでくれてよかったです。

a0066586_6393019.jpg


a0066586_6394793.jpg


みつおくんはヤコブお兄ちゃんが大好きでねえ~。
気が付くと、ちゃっかりお膝に座ったりしていて、本当に甘え上手だわ。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-10-27 06:45 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor