次男誕生日会

3か月遅れで次男の誕生日会をひらきました。
お友達が5人遊びにきてくれました!

あまり意識をしてこの日を選んだわけではありませんが、
ハロウィーンということで、少しだけ飾り付けをしました。
お友達も、顔にペイントしてきてくれたり、雰囲気はちょっと
ハロウィーン!

パパニッセがまたまた風邪でダウンして、ひとりで仕切らなくてはならなくなり
ました(もー!仕方ないけど)。でもよく知っている子たちなのであまり問題なく、
外で遊ぶ部分は長男といとこのヤコブを、見張り役に任命してつだってもらいました。
無事楽しい会になって良かった~。

楽しいお誕生日会になりました。

金曜日の夜にお誕生日会をしたのは初めてだったのですが、
もうだんだん子供たちも大きくなってきたし、金曜日の夜だと
週末を使わなくてすむので、いいかんじです。あと、夜っていうのが
子供たちにも新鮮だったようで、楽しそうでした。

a0066586_6345825.jpg


プレゼントあけまーす!

a0066586_6352347.jpg


食事はみんなに人気で順位が簡単なもの。。。といえば?→タコス!ですね。
というわけで、タコス。みんなよく食べてくれました。

ずーっと言われ続けていた、次男のお誕生日会がやっとできてほっと一息。
次は長男だけど、12月ってみんな忙しいし、やっぱり先延ばしにすることに
なりそうです。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-10-31 06:51 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor