暗い


11月も気が付けば半分過ぎてしまいました。
11月の最初に初雪が降りました。
でも、その雪は数日で溶けてしまいました。ほっ。

寒さはまだまだ大丈夫なかんじなのですが、
暗さは日に日に輪をかけてどんどんと暗くなっています。
まさに「灰色の11月」真っただ中という感じです。
暗さに負けないようにしなくてはなりません。

暗い日々、体もなんだか元気が出なくて調子が
いまいちになったりもしがちですが、こんな時の
即効薬は「運動」だと思うのです。適度に体を動かして
暗さに負けないようにしなくては!

9月にハーフマラソンを走ってから走ることを
かなりさぼっておりまして、、、いけないなと思いつつ、
ここまで来てしまいました。。。

今日土曜日は、ばたばたとしていたら、あっという間に
暗くなっていていました。このままで1日を終了してはまずい!と
長男・次男と一緒に夕方16時~19時までオープンしている
スケートリンクにでかけました。1時間ほど滑って、
適度な運動になりました。気持ちも体もリフレッシュ。

a0066586_631278.jpg


a0066586_6312087.jpg


a0066586_6313671.jpg


a0066586_6315181.jpg


子供たちの身軽さ柔軟さがうらやましい。
私はかなり体に力が入っていたと思います。
明日筋肉痛になったりして・・・。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-11-15 06:26 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor