メリークリスマス

とーっても久しぶりのブログ更新となりました。
11月末から12月にかけ、忙しく過ごしていました。
まさに怒涛の毎日!!

仕事のあと、保育園のお迎え→それから子供たちの習い事で
毎日毎晩ぐるぐるとしていました。頭のなかもぐるぐる。

そんな忙しい中、ヨガに通いだしました!
穏やかな気持ちでヨガをしていると、心が少しだけ落ち着いて、
少しだけ良いお母さんになれるような気がします。
まさに今の私に必要な時間な気がします。

来年はどんな1年になるでしょうか。

a0066586_634224.jpg

a0066586_6342010.jpg

a0066586_6344239.jpg


お兄ちゃんたちの終業式のあと、せっかく衣装を着ていたので、写真撮影をしてみました。が、、、、
なかなかうまくとれません。

皆様メリークリスマス!良いお年を。

我が家は明日から日本ですので、またまたしばらく更新はお休みです。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-12-18 06:35 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor