私の誕生日


今日は、私の誕生日でした。
もう、お祝い!!という歳でもないんですよ。
でも、子供たちにとっては大イベント!ですから、
しっかりお祝いしてもらいました。

a0066586_1491466.jpg


大好きな、燻製のえびとアイオリソース。おいしい。これはパパ作(というかチョイスか)。

a0066586_14102088.jpg


メインはチキンのグリル。長男作。

a0066586_14104527.jpg


食後には、ケーキ!
こちらはなんと、次男作。

ちょっと不恰好で、穴があいちゃったんだけど、そんなのかまいませんよ。
もう、ママは大感動しちゃいました。

a0066586_14112837.jpg


うーん。おいしそうだねー。とみている役の末っ子。

みんなにお祝してもらって本当にうれしい誕生日になりました。
ありがとう!

パパニッセからは、レストランのプレゼントカードをもらいました。
2人で子供抜きででかけたいところですが、なかなか子守をしてくれる
人もそばにいないので、いついけるかな。有効期限が1年なので、切らさないように
気をつけなくては!
[PR]
by sannmis_sidor | 2015-01-20 14:08 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor