夏の夜


今年の私の誕生日に、ニッセからもらっていたプレゼントカード(クーポン)
を使って、久しぶりに外食してきました。

このクーポンはおもしろくて、わが町にあるレストラン10店舗から
好きなレストランを選べる仕組みになっています。せっかくなので、
郊外にある夏にぴったり、海の見えるレストランにでかけてきました。

http://www.villasolliden.se/
↑ Villa Sollidenというレストランです。

お兄ちゃんたちは、スコーネのおばあちゃんの家&いとこの家にお出かけ中
だったので、私・ニッセ・みつおくんの3人でのおでかけでした。珍しい!

a0066586_6513186.jpg


今日はやっと!というかんじの良いお天気で外に座って食事ができました。

a0066586_6521910.jpg


a0066586_6523799.jpg


前菜盛り合わせ。

a0066586_653368.jpg


a0066586_6531873.jpg


子供メニューにハンバーガー。子供サイズ?には見えないくらい
ボリュームたっぷり。みつおくんはちょっと手を付けただけでした・・・
もったいなかった。

a0066586_6541519.jpg


大人のメイン。

a0066586_6544352.jpg


そしてデザート。

お天気もよくて、景色もすばらしくて、食事もおいしかったです。
外で食べたのですが、子供用にお砂場やブランコがあったりして、
子連れでも気兼ねなくくつろげることができました。
今度はおにいちゃん2人も一緒に来たいな。
[PR]
by sannmis_sidor | 2015-06-28 06:56 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor