夏休み


お兄ちゃんたちの夏休みがスタートしました!

終業式の日は私もお休みをとって、見に行ってきました。
なんだか一生懸命歌っている子供たちの姿をみて、感動
してしまいました。そして夏休みだー!という子供たちの
解放感にあふれている雰囲気をみていて、私も
夏休みがほしいなーとうらやましくなってしまいました。

私の夏休みはまだもうちょっと先です。
7月中旬から3週間お休みをとります。

さて、夏休みとはいえ、私もニッセも仕事ですので、
末っ子はいつもと変わらず保育園。次男は学童。
長男はもう学童に行っていないので、気楽に家で過ごしたり、
友達の家にいったり、友達とでかけたりしています。
すっかり朝寝坊の癖がついちゃって、朝仕事に行く際には
長男には会いません。。。私もゆっくり寝てたいな。


a0066586_724365.jpg


綺麗だな。お花。

a0066586_7242667.jpg


飾ろうと思って、最近かったお花です。
[PR]
by sannmis_sidor | 2015-06-11 07:20 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor