おいしいアイスクリームを食べに


土曜日の午後、ニッセはちょっと仕事に行かなくちゃいけないそうで、
子供たちと時間がぽっとあいたので、
郊外にあるおいしいアイスクリームを売っている牧場
までドライブしてきました。

片道30分のドライブを楽しみ、到着です!

a0066586_23261440.jpg


ここのアイスは材料はすべてオーガニック。
手間暇かけて作っているので、とてもおいしいのです。

a0066586_23273663.jpg


スーパーでも売っているのですが、この牧場まで来ると、
スーパーには普通売っていない、種類(味)があるのでわくわくです。
私と、次男は「レモン味」(すっぱくておいしかった!)
末っ子はブルーベリー味。
長男はリンゴ&シナモン味を楽しみました。

a0066586_23285273.jpg


アイスクリームを食べたあとは、芝生でくつろいだり、たわむれている牛を
眺めたり、のんびーりとした午後でした。

こんな風にぽっと出かけることができるのも夏休みパワーです。
(って私は夏休みではありませんが・・・子供たちが休みだと
気分がリラックス。自分まで夏休み気分になりますね。)
[PR]
by sannmis_sidor | 2015-07-04 23:23 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor