人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひきつづき夏休み


来週からパパニッセが夏休みに入ります。
というわけで、長男・家、次男・学童、三男・保育園という
生活も今週で最後。来週からはパパと子供たちはお休みです。

水曜日、長男と次男は、午後お友達と映画を見にでかけました。
ミニオンズを見に町までおでかけ。自分たちで、映画に出かけたり、
最近は図書館に出かけたり、すっかり大きくなったな~と
母はウルウルしてしまいます・・・。

かと思うと、「ママ~、自転車でどっかいこうよ=」と夏休みなって
夜のサイクリングに一度行ったら、毎晩のように自転車ででかけようよーと
甘えてきたり、まだまだかわいいですねえ。

ひきつづき夏休み_a0066586_07430.jpg


そしてやはり毎日みんなを笑わせてくれているのがこの方・・・。
ヨガをする私の真似をして、瞑想(メディテーション)中の末っ子みつおくんです。
by sannmis_sidor | 2015-07-02 00:00 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor