イタリア旅行


7月23日からニッセの妹(Ulrika)ファミリーと一緒にイタリアに出かけて
きました。Ulrikaのボスが所有しているイタリアのPietrabrunaという
山の上の小さな村にある家を1週間貸していただきました。
2家族合同、総勢9人でのにぎやかな旅行になりました。

7月23日、コペンハーゲンからニース(フランス)に飛び、
そこでレンタカーをひろい、車で1時間半ほどでPietrabrunaに
着きます。そこで1週間、滞在したあと、我が家だけ、ニースに
3泊して寄り道をしました。

旅の間、私は、1日3こ、心に残った出来事を書き留めていました。
今回はその旅日記(ほぼ)そのまま、ブログに紹介してみようと思います。

でははじまりはじまり。

7月23日(木曜日)

☆ 春の日本以来のフライト。朝早いのが苦手なので体調がやや心配だったけれど、
  フライトは大丈夫。みつおはほとんど寝てて楽だった。

☆ Pietrabruna。おとぎ話の世界に迷い込んだような小さな村。
  滞在する家もすごい。

☆ 疲れていたので夜はぐっすり。良く眠れた。

a0066586_8381825.jpg


a0066586_8384299.jpg


レンタカーで海岸沿いをぐんぐん進みます。
景色がいいー。

a0066586_8401444.jpg


景色抜群の家のテラス。

a0066586_8403585.jpg


a0066586_8404999.jpg


a0066586_841180.jpg


テラスにつづく階段。おしゃれー。
[PR]
by sannmis_sidor | 2015-07-23 08:28 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor