人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア旅行 6日目


☆ 子供たちとゲストブックにコラージュを作ったこと。
  写真をはったり、絵を描いたりしていいページになった。

☆ Ulrika,Almaそしてかつおくんと川に泳ぎにいった。
  かつおくんとのひととき。のんびりできた。

☆ てつおといとこのヤコブがゲーム(Tipspromenad)を企画してくれた。

☆ 夜ご飯とジャズのコンサート。忘れられない思い出になったな。
  生の音楽っていいなあ。最後の2曲が好きな曲だった。嬉しい。

今日は、選べずして出来事が4つ。

イタリア旅行 6日目_a0066586_931111.jpg


イタリア旅行 6日目_a0066586_932983.jpg


イタリア旅行 6日目_a0066586_934169.jpg


のどかな村の景色。

イタリア旅行 6日目_a0066586_94724.jpg


イタリア旅行 6日目_a0066586_942573.jpg


谷を目指してぐんぐん下ります。帰りがきついのです。

イタリア旅行 6日目_a0066586_945380.jpg


神秘的な空間。パワースポット間違いなし。

イタリア旅行 6日目_a0066586_952071.jpg


イタリア旅行 6日目_a0066586_953653.jpg


谷から見上げた村の景色。

イタリア旅行 6日目_a0066586_955918.jpg


夜のイベント会場。

イタリア旅行 6日目_a0066586_961891.jpg


村の人たちが作ってくださった、手料理をいただきました。

イタリア旅行 6日目_a0066586_964285.jpg


イタリア旅行 6日目_a0066586_965592.jpg


私たちはどこにいるでしょうか・・・?

イタリア旅行 6日目_a0066586_971470.jpg


食事の後は、ジャズコンサート。アルマとみつおが席とり?

イタリア旅行 6日目_a0066586_975328.jpg


コンサートは11時半ころまでつづきました。
最後に残ったのは、私とUlrikaでした。
2人で最後まで満喫しましたー。
by sannmis_sidor | 2015-07-28 09:00 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor