サイクリング冒険


先日いった、ヨータ運河のサイクリングが好評でして、
「今度は泊りでいこうよ!」と催促されておりました。
私の休暇に入ってから行くとなると、ニッセは仕事なので、
みつおくんも連れて行かなくちゃいけないし、泊りとなると
荷物も増えるし、私一人で大丈夫かな?と決断できずに
いたのですが、「行きたい行きたい!」と言ってくれている
うちが行き時かなあと思い、母決断。

少年3人と、夏のヨータ運河沿い、サイクリング3泊4日、70㎞の
旅~。に行ってきました。

初日は、ニッセにMotalaまで自転車とともに車で送ってもらいました。

夜にMotala入りしましたので、その日はユースホステルにて
夕食を作って食べて。ニッセとバイバイ。翌日に備えて早目に寝ました。

a0066586_9351060.jpg


翌日、ユースホステルで、朝食をとってから・・。

a0066586_9354710.jpg


いよいよ出発です!

a0066586_936560.jpg


ユースホステルの前の景色。

a0066586_9362159.jpg


こんなのどかなところを20㎞。Borensbergが本日のゴールです。

a0066586_9371072.jpg


a0066586_9372364.jpg


あと8㎞!

a0066586_9374274.jpg


午後14時ころ、目的地のユースホステルに着きました!

その後、4人で昼寝をしたあと、スーパーに買い出しをしに行き、

a0066586_9383011.jpg


夜はタコス!

a0066586_9384786.jpg


素敵なユースホステルでした。また来たいな。

a0066586_9391250.jpg


夜は運河沿いを散歩。

a0066586_9392847.jpg


平和。。。

a0066586_9394312.jpg


明日もがんばろー。
[PR]
by sannmis_sidor | 2015-07-14 09:30 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor