サイクリング冒険 つづき


この日は、とーっても良いお天気!

a0066586_9415564.jpg


a0066586_9421794.jpg


a0066586_9423064.jpg


ユースホステルはアパートタイプでした。
広々としたアパートタイプで、私たち4人だけには贅沢なくらい。
また行きたいなと思う、素敵なユースホステルでした。

a0066586_9432291.jpg


a0066586_9433598.jpg


この日はBergの水門まで20㎞。この日はずーっと運河沿いなので
昨日より、楽な気がしまう。途中、クロエッタというお菓子のお店に
寄り道をしたり、ごはんをたべたり、お茶休憩したり。。。
自由気ままに旅ができるのがサイクリングの魅力!

a0066586_9452429.jpg


a0066586_9453694.jpg


目的地に到着!というわけでアイスでお祝い。

a0066586_9455880.jpg


a0066586_9461873.jpg


ここからNorsholmまではニッセタクシーに乗りました。
ニッセが迎えにきてくれるまで、湖水浴を楽しみました。

Berg slussenから Norsholmまでは陸路でいくと、Roxen湖のまわりを
ぐるっと回って34㎞なんです。しかも一般の車道。アップダウンもあるらしい。
これは、私たちにはちょいと上級なので、この間はニッセに車でアシストして
もらいました。ボートも出ているんですけれど、時間を気にしなくてはならないし、
遠くないから、迎えに行くよと言ってくれたニッセに甘えることにしました。
[PR]
by sannmis_sidor | 2015-07-15 09:40 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor