サイクリング冒険 いよいよゴール


ニッセパパにNorsholmの近くの Bråttom Slussまで送ってもらいました。
またまたユースホステルに宿泊して、いよいよ最終日を迎えました。
ここからは、前回のサイクリングでも通ったことのあるルートです。
途中森に入って、アップダウンがあるので、みつおくんを後ろに
乗せている私としては、無事、森の部分を制覇できるか、心配なところです。


a0066586_9529100.jpg


こんな素敵な朝ごはんは食べたことがありませんでした!

朝ごはんをかごにパックしてくれるのです。ユースホステルの人が。
この朝ごはんだけ食べに、またここに来たいくらいです。

a0066586_9525651.jpg


a0066586_9532622.jpg


ボートが水門を通過していきます。

a0066586_9534711.jpg


いよいよ出発!森の部分。
2回目ということもあって、先が見えている分、今回はそんなに
大変ではありませんでした。少年たちも余裕で通過。

a0066586_9543523.jpg


まだ少し早かったけれど、森にはブルーベリーがたくさん!今年は
ブルーベリーの年になるそうですよ。

a0066586_955666.jpg


Söderköpingに到着。車で来る時とはまた景色が違うかんじ。
遅めのランチを食べました。
ここから目的地のMemまで6㎞です。

最終日のトータル距離は27㎞と一番長いです。

a0066586_957895.jpg


問題なく到着しました!

みつおくんは疲れた、最後は私の後ろでグーグー寝ていました。

a0066586_9573897.jpg


頑張ったね!

a0066586_9575612.jpg


またなにか冒険をしたいね。次は何しようかね?
[PR]
by sannmis_sidor | 2015-07-16 09:49 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor