新学期


夏休みが終わり、仕事に復帰。
そしてしばらくして、子供たちの夏休みも終わり、
学校がスタート!サッカーの練習、サッカーの試合、楽器のレッスン、
夏のキャンプなどなど立て続け。バタバタとした1カ月でした。

9月に入り、またペースがつかめてきたかなという今日この頃。
やっとブログの更新ができました。

a0066586_714484.jpg


8月は森に何度かいって、ブルーベリーやらベリーつみを楽しみました。
こけももでジャムを作りました。おいしかったー!

a0066586_73468.jpg


a0066586_731615.jpg


8月のはじめに次男君は9歳のお誕生日を迎えました。
ケーキはリクエストのチョコレートケーキとなりました。
9歳だなんて、もうすぐ10歳じゃないの!!
おめでとう!

a0066586_743617.jpg


9月のはじめに、次男くん、地元で毎年開かれる、キッヅのマラソン大会に
出ました。1㎞を走りました。1学年上の子たちと一緒に走ったのですが、
130人中25番と健闘しました!おめでとう!

といろいろなことがあったこの1か月でした。

私も、9月12日にストックホルムハーフマラソンに3回目!出場しました。
今年はうーん、全体的に体調がまあまあだったのと、練習量が足りてなかったのか、(えっ?年?)
なんでしょうかね・・・。タイムは全く伸びず、あまりタイムの話はしたくないのです。。
走り自体は、最初から最後まで、淡々と走ることができ、走り自体は悪くは
なかったのですが、スピードが出ませんでした。。。
また1から心を入れ替えてしっかり練習してまた来年も走りたいなあと思っています。
[PR]
by sannmis_sidor | 2015-09-27 07:08 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor