森の教室


友人と何年越しかで話をしていた、「森の教室」
(FriluftsfrämjandetのSkogsknytte)を
この週末からやっとやっとスタートしました!
以前の職場でリーダー養成講座に行かせてもらった私です。

同じ年齢の子供をもつ、友人と一緒にいつか一緒に
やりたいねとずーっと話はしていたのですが、なかなか
実現せず・・・やっと重い腰を上げて、実現!

土曜日の午前中、森で集合。子供たち9人(保護者も一緒)
と森でいろいろなアクティビティを楽しみます。

もちろん三男も一緒です。

写真は8月末に、場所の下見に行ったときのものです。

a0066586_715342.jpg


ブルーベリー発見!

a0066586_715367.jpg


a0066586_7155347.jpg


a0066586_716814.jpg


a0066586_716218.jpg


a0066586_7172819.jpg


初回の今日は、森でこのテントウムシを探したりして遊びました。

説明不足ですみません。
また時間のあるときに、ゆっくり書きたいと思います。
[PR]
by sannmis_sidor | 2015-09-27 07:18 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor