いいお天気!


10月のとある、日曜日。
とーっても良いお天気だったので、家族でふらっと森へ散策に
出かけました。

a0066586_21525225.jpg


けっこうアップダウンがあって、歩きごたえがある森なのです。
みつおくんには結構ハードですが、どんどん進みます。

a0066586_21534664.jpg


ちょっと一休み。

a0066586_21542194.jpg


ここにはこんな洞窟があったりして面白いのです。

a0066586_21544926.jpg


ブルーベリーがまだ結構残っていた!むしゃむしゃおいしいね。

a0066586_21552120.jpg


大好きな森用のリュックサックを背負って、お兄ちゃんのあとを歩きます。

a0066586_2156393.jpg


はー深呼吸。また自然からいっぱい癒しパワーをもらった日曜日でした。
スウェーデンに住んでいて一番いいなって思うのはこういうひと時が
簡単に持てることかなあ。。。

(ちなみにこの日次男のかつおくんは、Strövareというグループでやっぱり
森に出かけていたのでした・・・。)
[PR]
by sannmis_sidor | 2015-10-18 21:51 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor