もうすぐ3歳と12歳

あと1か月ちょいで三男は3歳になりまーす!
はやいものです。長男は12歳!

a0066586_22125641.jpg


自転車大好き!なみつおくん。一度サイクリングにでかけると、家にもどってくるのに
大騒ぎ!大変なのです。もうちょっともうちょっととどんどん遠くにいってしまいます。

a0066586_22134845.jpg


おばあちゃんから荷物が届きました!

a0066586_22141261.jpg


あけてみたら、大好きなプラレール!でした。大喜びのみつおくんです。

a0066586_22143878.jpg


ドクターイエローとはやぶさ!でした。

a0066586_2215115.jpg


長男のブームは料理とお菓子づくり。携帯でレシピをみながら、あれこれ作ってくれます。

a0066586_22153624.jpg


きれいに切って、作業の進め方も効率的です。

a0066586_2216887.jpg


おーいしい!

a0066586_22163384.jpg


先日はとってもおいしいチーズケーキを作ってくれました。

長男に関しては、ひとりで留守番させても、ごはんの用意をしないでも
ひとりでなんとか作れるようになり、安心です。これからも腕をどんどん
磨いてほしいものです。
[PR]
by sannmis_sidor | 2015-11-01 22:17 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor