雪遊び


8日の金曜日は、末っ子の保育園がお休みだったので、私は休暇をとりました。
冬のアクティビティをするのが億劫にかんじたので、今日はあたたかい室内での
遊び!→ボーリングを子供たちとともにしてきました。

みつおくん、初のボーリングです。

子供用にガーターをとっていただき(ガーターに筒のようなものをいれてくれます)
みつおくんはボールを押す道具もかしていただき、いざ挑戦!

長男・次男はまずまずふつうにこなします。みつおくんは、ボールに勢いは
全くもってありませんが、ガーターがないので、のろのろボールでも
ピンまでとどけば、ぽろぽろ倒れます。スペアもとったり、なかなか
楽しかったです。


a0066586_22400548.jpg

a0066586_22410593.jpg
a0066586_22422425.jpg
a0066586_22430977.jpg


年があけて寒気が入ってきました。マイナスの世界です。
雪も降ったので、子供たちは、そりに乗ったり、雪遊びを楽しんできます。
お兄ちゃんたちは、学校でもスキーをするようです。
私は冬が大好きなので、こういう冬っぽい冬は大歓迎!です。
[PR]
by sannmis_sidor | 2016-01-08 22:39 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor