人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー


さて、新学期がはじまり、最初の1週間が無事終了しました。
私も、子供たちもわりとすんなりと、日常生活に戻ることができた
ような気がします。

金曜日の夜は、さむーい中、女子会が開催されましたので、
夜でかけました。久しぶりに日本人の友人と会い、おしゃべりに
食事にと楽しいひと時を過ごしました。


スキー_a0066586_22442406.jpg

スキー_a0066586_22444903.jpg



今日土曜日は朝、とても良いお天気だったので、
友人夫婦とともに、クロスカントリーに行ってきました。

Nさん、便乗させてもらってありがとう!

とても良いお天気のなかでのクロスカントリースキー。
至福のひと時でした。スキーの腕前はあいかわらずで、
のろのろペースの私ですが。。。。少しづつでも上達できたら
いいのですが。また行きたいな。

でも、今日は寒い日。クロスカントリーをしていたら、髪の毛が
真っ白になってました。おばあさんみたいだわ。
息が髪の毛にかかる→凍るということですかねえ。
by sannmis_sidor | 2016-01-15 22:43 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor