初日記

月がかわるごとに日記の更新が遅れていたので、
今月からお試しでブログにしてみることにしました。
11月に入りあっという間に2週間。
街中はすでにクリスマス戦線が始まっています。
なんだか早いな~。

今日は、11時からジンパに行ってきました(疲れた・・)。
Yuunasuとテオはその間は近くの公園で
遊んでいました。その後待ち合わせをして、
街中でランチ。ついさっき帰ってきたところです。
今、テオはお昼寝中。つかの間の休息時間。。。

こちらは明日は父の日です。
昨日、スーパーマンのロゴの入ったパンツと靴下を
購入しました。Yuunasuの反応が楽しみです。。。
[PR]
by sannmis_sidor | 2005-11-12 22:40 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor