おでんプロジェクト

さて、今日でYuunasuが留守なのも最終日です。
なんだかんだいってあっという間の一週間でした。
私は風邪をひき、のどが痛くて咳が止まりません~。
咳のしすぎで肋骨が痛い・・・。

今日は、学校の授業がなく、風邪っぴきだったので、家で
おとなしくしています。テオのお迎えは14時。
そう、日本にいる親友のブログの影響でかなりおでんモードに
なっていた私でしたが、今日ついにおでんプロジェクト実行!
ただ今、ぐつぐつと煮ている最中です。おいしくなれ~。
なんかおでんを作る過程って、すごく癒される・・と思うのは
私だけでしょうか?疲れてるのかしら??
明日Yuunasuが帰ってくるころには味がしみて
おいしいおでんになっていることでしょう(願望)。
ここにきて、寒さも本格的になってきました。
(今朝の気温は-5度でした)
あたたかいものを食べて温まろう。
[PR]
by sannmis_sidor | 2005-11-18 20:22 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor