パパっ子

昨日の夜、Yuunasuが無事、イタリアより帰宅。
イタリア発の飛行機が遅れ、地元の飛行場に着く
飛行機の乗り換えに間に合わず、ストックホルムに
飛ばされ、ストックホルムからタクシーで帰宅。
(タクシー代はもちろん航空会社持ちです)
予定よりも3時間ほど遅れて帰ってきました。
お疲れ様~。

今朝、起きたテオはパパがいることに気がつき
大喜び!ものすごいはしゃぎぶりでした。
よかったね~。私も息抜きできほっと一息。

今日は街中に買物に行った他は、特になにもせず
のんびりと過ごしました。2週間前から始まったギター教室。
楽しいです。今日も夕方ちょっと練習してみました。
5つのコードを教わったところです。それだけでも、
結構たくさんの曲が弾けて楽しい!
今は主に子供向けの曲を歌って弾いています。
[PR]
by sannmis_sidor | 2005-11-21 05:06 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor