暗い・・・

11月もあと1週間で終わりですね。
こちらは1年のうちで最も暗い時期です。
朝ご飯も、ぼけーっと食べてると夜だと
錯覚してしまいそうな暗さ・静けさ。
15時過ぎにはもう暗い。。
16時に保育園に迎えに行くときには
もう真っ暗。あー、さみしい。

そんな日照時間の短さの影響か
最近の私はやる気がなく・かなりだらけモード。
なんか疲れやすいというか。。。。

明日、金曜日は!
「除男児限女人冬期特別審飲食審議会」
と題して(?)日本人のお友達たちと地元の
イタリアンレストランで会合です。
暗いモードを吹き飛ばしてきたいと思います。

突然ですが、
先月日本から遊びにきてくれた中学校の同級生と彼の奥さん。
1ヶ月前はこんな綺麗な空が広がっていました。

a0066586_6233453.jpg

[PR]
by sannmis_sidor | 2005-11-25 06:28 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor