金曜日!


今日は、昨日の日記にも書いた日本人女性仲間での
食事会でした。8名の予定だったのですが、都合がつかなかった人、
風邪でダウンしてしまった人等、結局5人集合。
おいしいイタリアンをいただきながら、様々な話に華を咲かせました。
パスタと白ワイン、デザートにティラミス、そして食後はカクテルを
飲みながらおしゃべり。楽しい贅沢な夜になりました。

今週は、なんだか疲れ気味の私。
先ほど帰宅しましたが、今日はとっとと寝床につきたいと思います。
明日は土曜日、目覚まし時計をかけないで寝られる~。ああうれしい。
といっても、うちには、「天然目覚まし時計くん」がいるので、
朝寝坊はできないけど。。。朝のんびりできるのはうれしい!
おやすみなさい。皆さん、良い週末を!
[PR]
by sannmis_sidor | 2005-11-26 07:35 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor