ピザパーティー!

週末、ストックホルム方面に60km程向かったところにある街在住の
日本人ご夫婦宅に遊びに行ってきました!最近、「ピザ・マシーン」を
購入したそうで、おいしいピザをたらふくご馳走になってきました。
うーん、さすが「ピザ・マシーン!」。オーブンで作ったピザよりも
格段に美味しい!生地のはしっこがかりかりに焼けるところ等、
かなり本格的なピザでした。ご馳走様でした。

その友達夫婦には今、9ヶ月になる男の子がいるのですが、
かわいかった~。9ヶ月とは思えない、がっしりとした体つき!
なんだかどしんととっても、存在感のある男の子です。
将来大物になりそうな雰囲気を今から感じます。
来年の夏あたりには、テオと一緒に遊べるようになるかな。
今から、楽しみです。それにしても、9ヶ月の子供ってあんな
かんじなんだな~と、すっかり忘れてしまった私は、
初心を忘れてはいけないな~と心新たになりました。
もうすぐ2歳のテオですが、なんだか出来ることが増えてくると
出来て当たり前という風になってしまうんですが、
出来るようになった時の喜び、感動を忘れないようにしたいです。
[PR]
by sannmis_sidor | 2005-11-28 21:13 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor