スケートリンク

昨日夕方は雪だったのが夜からは雨に変わったようで、
今朝、どこもかしこもスケートリンクのようにツルツルでした。
こういう時、ちょっといそいで小走りしたりするの危険なんだろうな~と
今日はかなり慎重に行動しました。

今日は、午後学校でギターレッスンがありました。
10名前後のグループレッスンなのですが、
グループで弾いていると細かい音があまり聞こえないので
上手くなったような気になり、弾いていて気持ちがいいのですが、
家に帰ってきて一人で弾いてみると、細かい音が全部聞こえて
がっかり。。。練習あるのみですね~。
今日から、クリスマスの歌も練習し始めて、なんだか良い気分です。

週末は、明日は特に予定なし。
(近所の家が売りに出ているのでちょっと見に行こうと思っています)
あと、日曜日は日本人会恒例の忘年会です。
では皆さん、良い週末を!
[PR]
by sannmis_sidor | 2005-12-02 23:25 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor