人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定日から1週間


11月30日が出産予定日の友達がいたのですが、
連絡がないので、どうしたかな~、ひょっとしたら
もう生まれて家に帰ってきてるかな~と気になり、
電話してみました。まだ生まれてなかったです。
1週間が過ぎ、いろいろな人から問い合わせの電話が
入ってちょっとたいへんとこぼしていました。(そういう私も
その一人、ごめん~。)陣痛っていつ始まるか分からないし、
予定日から遅れると結構精神的に焦るだろうな~。
早く産んでしまいたいという気になるだろうし。

テオは予定日より1日遅れとかなりぴったりだったので、
うれしかったな。最後、お腹重たいし、早く出てきてくれって
毎日思ってたな。そんな彼も今週の日曜日で2歳です。
あさってから義理母とテオのいとこ(ヤコブ・もうすぐ4歳)が
お祝いしに遊びに来てくれます。週末は1日は子供2人
中心のおでかけをして、日曜日は友達を呼んで誕生日パーティー
(って大げさなことはしませんが)です。いそがしくなりそう。。
by sannmis_sidor | 2005-12-07 06:16 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor