プレゼント購入!


今日は、重い腰をやっと上げ、クリスマスプレゼントを
買いに街に出かけてきました。ものすごい人ごみを想像
して行ったのですが、思ったほど混雑していなくて、
思ったよりすんなりとほぼ全てのプレゼントを買うことができ、
ほっと一息。皆さん、最後まで伸ばし伸ばしにせず、ちゃんと
計画的に買ってるのでしょうか?

クリスマスカードの宛名書きも終了。あとは投函するのみです。
本当は、16日までに出さなくてはならないのですが、
間に合わなかった。。。クリスマスイブまでには着かないかも。
日本に着くのはクリスマス後になっちゃうかも~。

それと教育実習も無事終了。

後は、課題の本読みと掃除・洗濯!
[PR]
by sannmis_sidor | 2005-12-18 06:12 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor