友達ファミリー来瑞!


本日、夕方日本から遊びに来てくれた友達ファミリーが
ノルショッピングに無事到着しました!うれしい!
はるばる来てくれてありがとう~!
しばらくはのんびりと一緒に滞在を楽しみたいと思います。

と思っていたら、今朝(22日)テオ発熱。
ノルショッピング観光は彼らだけで行ってもらうことに。。。
なんかタイミングわるいな~。
ここのところ、風邪しらずで体調の良かったテオ。
なんだか体調良すぎないか?お客さんが来たときに
風邪ひいたりしないよね?とひそかに心配していた私。
本当にその通りになってしまった。私がそう思っていたから
そうなってしまったかのようだ。
とはいえ、食欲もあり元気もあるので熱さえ引けば
すぐ回復するとは思うのですが。
[PR]
by sannmis_sidor | 2005-12-21 21:51 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor