あけましておめでとうございます!

今日、帰省先のスコーネより自宅に戻ってきました。
クリスマスは日本から遊びにきてくれた友達家族を含め、
のんびりと過ごすことができました!
クリスマス後ものんびりしていまして、なんだか体が
なまってしまったかんじです。食べて寝ての繰り返し。。。
クリスマス後から雪がかなり降り、田舎の森の中に滞在していた
私たちはさらに体を動かさなくなってしまい、かなり運動不足。
街中にいるとすぐ雪かきが入るのですが、田舎の一軒家は自分で
しなくてはならなく、散歩しようにも、ずぼずぼと雪に足がとられ
前に進むのが大変!気がつけばテオの顔がすこし丸くなったような。。
自分も気がつかないだけで丸くなっったのだろうな。やばい。
明日から家族全員、体をきびきびと動かしたいと思います。
今週はYuunasuは引き続きお休み。まだまだ雪がたっぷりなので
そり遊びや、散歩をして体を動かしたいと思います。

さて、皆さんはどんなお正月・クリスマスを過ごされましたか?
今年も、遠く離れている友人・家族向けに細々と更新して
いきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

a0066586_841936.jpg


クリスマスイブ・おじいちゃんのお家で
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-01-04 08:05 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor