冬休み(スコーネ)報告・その1


スコーネに帰省するといつもいろいろな人に会うためあちこち
訪ねて回ることになります。年に数回の帰省ですから、親戚やら
友人やら。24・25日のんびりと田舎で過ごした私たちは、
26日、Yuunasu母・彼女のだんなさん主催のクリスマスの集い(?)
に参加してきました。大人12名・子供7名。にぎやかなメンバーで
ペルシャ料理レストランを貸切り(ほぼ)、楽しいひと時を過ごしました。
クリスマス料理に飽き気味だったため、お料理も新鮮で、とても
美味しかったです!(ラムステーキ!がメイン)

この日で日本から遊びに来ていた友人家族ともお別れ。
彼らはマルメからコペンハーゲンに向かい、コペンハーゲンに
2泊した後、日本に帰国します。なんだかあっという間だったな~。
今回はクリスマスに滞在が重なったこと、友達家族にテオと
同じ年の女の子がいたこと等など、思い出深いひと時
になりました。今度は日本で再会かな?また会おうね~!
a0066586_8211293.jpg


子供たち集合~!貸切状態だったので、子供達も走り放題!
気が楽でした。。
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-01-04 08:22 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor