人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい一週間の始まり


長かった(12月23日からずっと)冬休みも終わり、今日から
いつもの日常生活が始まりました。冬休み中はのんびりできて
良かったけど、生活はだらけまくりだったので、3人それぞれが
各自の行き先に出かけていく朝がなんだか新鮮でした。

うちの朝はだいたいこんなかんじ。
私6時半起床・シャワーを浴びて朝ご飯
7時半頃・私は学校に出かけ
その頃Yuunasu・テオ起床
8時半過ぎにYuunasuがテオを保育園に連れて行き
その後仕事へ

「今日から保育園だね~」と朝テオにいうと
「ピーア!ピーア!(先生の名前)」とかなりハイテンションで
嬉しそう。保育園っ子でいてくれるのは親としてはとてもありがたいです。
by sannmis_sidor | 2006-01-09 17:19 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor