ひと段落


先週の学校スタートともに忙しい毎日だったのですが、
今日の授業でひと段落。金曜日のセミナーが終わると
今とっているコースも終了。(来週からまた新しいのが始まるけど)
火曜日~木曜日は、授業がないので、金曜日のセミナーの準備、
次のコースの内容の確認・課題の本の準備等、今まで手の回らなかった
ことに手をつけたいと思います。そう、ちょっと息抜きもしたい。

今週末はイベントです!わーい!
金曜日に30歳の誕生日を迎える私は、
週末、小旅行に出かけます~。
行き先は、ストックホルム郊外にある、日本式のスパ「やすらぎ」という
ホテルです!
温泉(本当の温泉じゃないけど)もあるようだし、夕食も日本風の
鉄板焼きとのこと。かなり楽しみ。期待はずれだとやだな。。
このホテル、16歳未満の方お断りとのことで、
今回、スコーネからおばあちゃんが子守に来てくれます。
久しぶりの子抜き小旅行。楽しみだな。
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-01-17 00:44 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor