体重計


今まで、IKEAで買ったかなり安い体重計を使っていましたが、
細かい変化が分かりづらいので、クリスマス後のバーゲンで
電子体重計を購入しました!
194クローナ。まあまあ安い。本当はCOOPという大型スーパーで
99クローナ!という体重計を広告で見つけてやった!と得した気になって
いたのですが、初日に買いに行かないというミスをしたのです。
2日目に行ってみるともう売り切れだったんです。残念。

さてさて、その新しい体重計で今年はきちんと体重管理をしたいと
思っています!冬だからってだらだらぶくぶくしてられないなと。
今、こちらは、街中こちこちつるつるに凍っているので、自転車通学を
止めて、歩いて学校に行っています。(時間がないと朝、つい自転車に
乗ってしまうのですが・・・かなり危ない!で結局半分くらい歩くはめになる・・・)学校へのウォーキング・それから冬休み中さぼっていた
ジンパを再開したいと思っています。がんばろ。
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-01-18 07:18 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor