誕生日でした


今日、30歳の誕生日を迎えました~。
だからって何が変わったってことないんだけど、
地元の新聞に30歳になりましたのアナウンスを載せました。
(無料で新聞社から載せませんか?と手紙が来る)
新聞効果か、意外な人から電話やメールをもらったりと
誕生日も悪くないなと思える一日。
まず、朝、学校で先生に「おめでとう!」といわれてびっくり。
それから近所のおばさん・日本人の知り合い・学校の元クラスメイト
等々、おめでとうって言われるのはうれしいですね。

夜は、茶碗蒸し・天ぷら(大奮発して大きな海老を買いました)・
それからお寿司(出前)とケーキでお祝い。こちらは誕生日を迎える
本人がきちんと準備するのが基本ルールのようで。。。
自分で料理をしておもてなしするんですね~。
義理の母・彼女のだんなさんも遠くから来てくれて
楽しい夕食になりました。

明日は、やすらぎへ行ってきます!
テオ抜きなので思いっきり息抜きしたい~。
テオは日曜日、おばあちゃんと電車でストックホルムへ。
ストックホルムで合流し、私の念願の「近代美術館」へいく予定です。
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-01-20 21:42 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor