アクアビクス


毎週、月曜日の夜は、学校のお友達とプールに行くことに決めました。
今日で2回目だったのですが、今日は夜8時からアクアビクスがあるという
ことで、プールで泳いだ後、アクアビクスに参加してきました。

やっている間はあまり感じないのですが、家に帰ってきてみて
ぐったりと脱力感を感じました。やっぱり、エネルギー使ったんだな~と
家に帰ってきてから気がつく。。やっている間はいくら頑張って動いても
汗も出ないし、体があたたかくもならず、しかも、水圧で地上で踊っている
インストラクラーの人のように軽快には動けず、ちょっとイライラしたりも
したけど、でも、水の中で動いていると、全く疲れたな~という気がしない
のはいいことかな。月曜日の夜って、なんだか出るのが億劫になって
しまうけど、友達と約束しているというのがプレッシャーになって
いいみたい。体を動かすとやっぱり気持ちがいいしね。
ちゃんと毎週続けていきたいです。
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-01-30 01:05 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor